教えて、女性が望む本当のキスとは?

染色のブルーのカーネーションとカスミ草

日持ちするというこの2種類のお花たち

みかドルが贈った先でアレンジも変えてもらって飾られてるの、お花たちも幸せだねっ。

さて本日のお題は、「キス」ですよ

このキスって、タンに唇を合わせる行為ではないんですよ。

めちゃめちゃ深遠な行為なんです、キスはねっ。

ソモソモ多くの女性は、男性側のディープなキスに喜んでないよね(-_-;)

いきなり始まるディープキスは、多くの女性にとって嫌悪の対象でしかないと…

アダム徳永さんの本を読んで、そぉ~~だよなぁ~て思うよ。

たーしーかーにー でした。

音楽でも いきなりフォルテから始まらない

ベートーベンの「運命」みたいな始まり方、まぁまぁ曲でもキスでも普通は始まらないのよ。

スローセックスの中で説明されているレインボーキスとは?

  1. アダムキス
  2. ビギニングキス
  3. サウンドキス
  4. タンキス
  5. ディープキス
  6. ヴァキュームキス
  7. ペニスキス

このレインボーキスのプロセスを文字で読んでるだけで、こんなロマンチックなキスをされたら女性は、その男性から一生離れられないだろうなぁ~

みかドル、妄想しただけでもヤバイやつだと分るよ。

アダム徳永さんの動画でキスの説明をしているよ。

パートナーがいるかは動画を見ながらトライ!ね

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳