著書「涙が出るほどいい話」を妊娠中に読むといい

横浜は大好きな街だよぉ~

2019年の横浜での画像が出てきましたよっ。

この髪の毛が風に舞っているのは、ポージングにコツがあるんです。

なんか躍動感がある一作になったよね。

さて本日のお題は、推薦図書をおしらせしたくて

2021年3月29日の今日は、この本を読んでいたの。

45人の心温まる胎内記憶の物語が出ていたのだけど、このお話はシェアしなくちゃと思ったの。

誰が抱っこしても泣かなかった子どもの、泣かなかった理由がステキすぎてねぇ

ママ
あなたは誰が抱いても泣かなかったのよね。
子ども
うん覚えてるよ。
子ども
だってママ。「世界の人は、みんないい人」て本をいつも読んでくれたじゃない。だから、生まれるのが楽しみだったんだよ。
ママ
そうでした。「涙が出るほどいい話」て題の本を何冊も読んでいたんです。

Amazonのリンクを貼ってます。⇩

池川先生の著書「だから、ママのところに来たんだよ。」

涙が出るほどいい話 第1話

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳