【募集中】猫ともっともっと仲良くなるカウンセリングとは?

猫ともっともっと仲良くなるカウンセリングとは?

こんにちは、大中美佳です。

猫と暮らす女性の為に、アニマルコミュニケーション(猫の気持ちを知る方法)と、カウンセリングをしています。

カウンセリングを受けると、長年抱えていた問題の意味が分かり、皆様とても気持ちが楽になったと言われます。

猫の気持ちがわかると、猫に対する見る目が変わり、自然に猫のお悩みが消えてしまうこともあります。

お客様のご感想

【20代女性】

オス猫がいつもメス猫を襲っていたので、オス猫だけゲージに入れて飼っていました。

美佳さんのカウンセリングで、オス猫はメス猫を襲っていたのではなく、ハンティングの練習をしていたのだとわかりました。

それ以来、ゆとりを持って2匹を見守ることが出来るようになりました。

私の気持ちが変わったからでしょうか、オス猫とメス猫が一緒にくっついて寝ている光景が見られるようになりました。

【30代女性】
「猫が赤ちゃんに危害が加えるのでは?」と不安で、出産を機に、昔から飼っていた猫をゲージに入れて飼い始めました。
美佳さんから実際に猫と赤ちゃんとの暮らしについてお聞きし、猫の気持ちも教えてもらい安心しました。
今では猫もケージから出し、赤ちゃんと仲良く生活しています。

【40代女性】

2匹の猫達の仲が悪くて悩んでいました。

美佳さんから猫達の気持ちを聞き、納得することが出来ました。

また、なぜか美佳さんと話しているうちに、自分が今まで避けていた自分自身の問題に向き合う覚悟が湧いてきました。

今では自分の進むべき道も見つけ、猫達は相変わらずの仲ですが、笑って見守れるようになりました。

【50代女性】

私は離婚した時に残してきた猫が、元夫の所で衰弱している事を知り、自分の手元に引き取りたいと悩んでいました。

その時、美佳さんのカウンセリングを10回近く受けた経験がある友人に、美佳さんを紹介されました。

美佳さんのzoomでのカウンセリングを受け、私は元夫と粘り強く話し合いをすることが出来ました。

話し合いの途中も美佳さんは、メールで何度も何度も私を力強く支え続けてくれました。

猫を引き取り元夫の所に行く時に気を付ける事、病院へ行く時の指示も細かくもらいました。

その後、猫も無事手元に引き取り、今では平和な毎日を送っています。

【50代女性】

猫飼い女子のランチ会でほかの猫飼い女子と出会い、自分の悩みは自分一人だけの問題ではなく、みんなが悩んでいることなんだと分かりました。

【40代女性】
猫は散歩が必要ないので、猫友と出会いにくいのですが、美佳さんがこうしてランチ会を開いてくれて、猫友が出来てうれしいです。

プライベートでも新たな猫友と連絡し合っています。

 

【40代女性】

経済的な事情で、再び猫を飼うなら1匹しか飼えないと淋しい気分だったのですが、猫飼い女子のランチ会で、猫は1匹飼いがベストだと知り安心しました。

【50代女性】

大中さんとは初対面でしたが話しやすくて初めて会った感じがしませんでした。

普段私は聞き役が多くてあんなに喋るのは珍しいんですよ、実は(^-^)/

とても楽しくて時間がオーバーしてしまってすいませんでした(__)でもまだまだ話していたかったです。

美佳さんとは、はなれがたかったです。

【40代女性】

私の猫は寝る時に、私の襟首にまとわりついて寝るので、私はとても寝苦しい思いをしていました。

そこで、猫飼い女子のランチ会の時に、思いきって美佳さんに相談しました。

そうしたら、猫が人間の頭の近くで寝ることは、その人間を猫が心から信頼しているペットサインと知りました。

「私は猫に愛されている、信頼されている!」とわかり、寝苦しいものの今では幸せな気持ちで、毎晩猫と一緒に寝ています!

【30代女性】

今日は初対面なのに美佳さんと沢山お話をしました。

とっても話がしやすかったです。

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

・カウンセラーは、訓練と経験を積んだプロです。

・猫へのアニマルコミュニケーションと、カウンセリングの技術を使い悩みを解決するお手伝いをします。

・守秘義務はお約束したします。

カウンセリング

対面でのカウンセリングをしています。

zoomはメッセンジャーでのオンラインカウンセリングも始めました。

【事前にメールで送っていただくもの】

・猫さんへお聞きになりたいことを3問
・猫さんの写真(生猫は不要ですからね)
*写真で猫とつながるので、なくなった猫のお気持ちもわかりますよ

【場所】

都内田町駅 芝浦口(東口)近くのカフェを予定しています

*対面カウンセリングのよいところ

直接お会いしてお話をうかがいますので、表情や声のトーンなどで、情報がキャッチしやすいです。そのため、カウンセリングの効果が高まり。
お互いの信頼関係を築きやすくなる効果もあります。

【料金】

120分カウンセリング 40.000円
90分カウンセリング  30.000円
60分カウンセリング  20,000円
(猫1匹での料金で、税別です。)

・多頭飼いの場合は、1匹ごとに10,000円追加となります。

・延長 30分ごとに 5,000円追加となります。

【キャンセル】

いろいろな事情がおありだと思いますので、キャンセル料金はいただいておりません。

ただし、キャンセルの場合は、前日までにご連絡くださいませ。

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳