放射能を身体から出す方法とは?

想いでの建物が消えていく・・・

港区にお城みたいなステキな建物があってね、多くの人から愛されていたの。

結婚式などに使われていたのに、このお城は取り壊されてしまいそう。

歴史的な建造物として残ればいいと思っている人、きっと多いと思うのだけど。

残念ねぇ~~

さて本日のお題は、放射能とデトックス

身体に毎日入ってきている放射能なんだけどねっ

身体から積極的に出すことが出来るんだって。

ご存じでしたか?

デットクスという言葉も、多くの人が耳にするようになったけれど。

放射能も身体からデトックス出来るなんて不思議な感じがするよね。

ソモソモ 放射能って、ミネラルの仲間です

えええぇっ??て、感じかもしれないけれど、ミネラルの仲間なんです。ハイ

だからデットクスは不可能ではないのよ。

さて、デトックスのやり方はどうするのか?

今日のFacebookに投稿したよ。

見に行ってみてねっ♥

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳