子どもが欲しい でも お金がない をナシにしたい

日本は貧乏?に、なっているのか…

「昭和」の後半では、日本人はほぼ皆が中流と自分たちのことを思っていました。

そして

「平成」の時代、モノの値段はほぼ変化しませんでしたよね。

なので、海外の観光客は日本に押しかけて爆買いしていきました…

観光客「だって、日本でのお買い物やお食事が自国よりも安いんだもの。」

平成は経済の成熟期ともいわれてて、もう急成長する時代ではありませんでした。

そして

「令和」の2021年2月5日はコロナで銀座には観光客なんていなくなりましたが。

サラリーマンのリストラや飲食のお店が閉店していきました。

お金がないなりに子どもが産みたいのだけど

赤ちゃんは可愛い

3人ぐらい子どもを産みたい

子育てにはお金がかかるしなぁ~

イイ学費保険はないし学費を貯められない

でも!!

ねこ
瑠璃色の地球を一緒に守るため、地球を守る仲間である子どもを産みたいんです。
みか
それは素晴らしい志じゃな!!
ねこ
お金がまだ少ないので、稼げるようになってから妊娠するつもりです。
みか
ええっ、ならばみかドルが教えてあげるよ。

みかドルは「税金」について学んでいて

あなたは税金についてどこまで知ってる?

住民税をいくら払っている?

年金を払い続けるの?

あなたが知らずに払っている税金を、減らす方法をお伝えしていきますねっ。

あなたが地球を守る未来の同志♡を産みたい夢を応援します

お金(節税)についてのお知恵をお伝えします

妊娠前の身体つくりのサポートしますねっ

妊娠をする時のスピ的なサポートいたします

天国の赤ちゃんと話をする方法をお伝えします

等々

みかドルの出来ることをいっぱいサポートしていきますねっ。

 

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳