お腹の赤ちゃんのために食べてはいけない物とは?

今朝カフェで ふと見た雑誌の表紙

バフェットお爺ちゃまのだわっ♡

雑誌を開いて読むとっ

バフェットお爺ちゃまの投資会社が

日本にメチャ日本企業に投資してる!

日本の五大商社に60億円投資だなんて

日本はまだまだ捨てたもんではない

そうバフェットお爺ちゃまに評価して

もらえているのかしら?

バフェットお爺ちゃまの判断に

朝から幸せな気分になったよ

さてさて本日のお題は 女性は砂糖を食べないで!ほしい話 ねっ

あなたも酸化還元の言葉をなんとなく、耳にしたことがあると思うのだけれど。

美容業界では身体が酸化することを、「体がさびる」と言うのね。

平たく言うと、甘いものを身体に入れると、身体がさびる=老化することになるのよね。

この画像は身体が酸化する食品がまとめてあるのだけど。

①②⑦の食べ物は甘い物なんだよね。

で、なぜ妊娠中に特に甘い物を避けるべきなのか?

妊婦さんの体の中で1番酸化していない場所は?

それは

  1. 羊水
  2. 母乳(出産後だけど)

だと言われるのを聞いたのだけど。

酸化していない(還元度が高い)のが本来の赤ちゃんなのね。

酸化が老化というならば、赤ちゃんが最も酸化から遠い存在だよねっ

若い身体だからこそ、赤ちゃんのウンチは臭くないし、身体も加齢臭とかありえないし。(* ´艸`)

だからこその離糖生活をして欲しいの シュガーフリーねっ

お母さんが甘いものをいっぱい食べると、お腹の赤ちゃんまで酸化が進んでしまうの。

モチロン見た目がお爺ちゃんの赤ちゃんが、あなたから生まれて来るわけではないけれど。

赤ちゃんの酸化が進んだ状態で産まれるということは、やっぱり何らかのダメージをもって産まれて来る意味だと想像できるから。

酸化について詳しく知りたい方は、栄養チャンネル信長を見てね。

 

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳