29話♡みかドルがやぎ座なのはなぜなのか?

春だよ~ルンルン♪

桜もいつの間にか咲いてる2021年3月11日🌸

今年は花粉もたくさん飛んでるらしいけれど、みかドルはウキウキしてしまうんだよね。

パーソナルカラーがスプリング なんので、春色の服が似合うわけなんです。

そして骨格診断はウェ~ブでね、レース・フリル・シフォンなどなどの乙女系の服が似合うの。

自分が似合う「色」と「形」がわかっていると、もの選びに困らないよ。

さて本日のお題は、自分の生年月日とは?

結論から言うと

あなたの生年月日は、あなたが自分で決めて産まれて来るんですよっ。

このことは胎内記憶がある子ども達が、自分が産まれる日を決めて産まれて来たことを語っているそうなんです。

はい、てことで。

本日のブログ終了!

なんちって(* ´艸`)

それがね、医学でもこんなことがわかってきているの。☟

胎児からあるホルモンを出して、子宮を収縮させているんっだって。

生年月日と星読みの関係

あなたは何座?

みかドルはやぎ座なの。

やぎ座のキャラクターは、星占いの本に書いてあるよね。

何が言いたいかというとね、「自分で産まれる日を決めて産まれて来る」と言うならば。

自分のキャラクターも決めて産まれて来る意味でもあるよね。

山羊はこんな所で生きていけるスゴイ動物さん…

池川明先生より 予定日を気にせず、ストレスはお産に負担だからね

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳