27話♡妊娠中のトラブルは赤ちゃんからのメッセージでは?

パワーストーンは妊活にも使えるのよ

パワーストーンは怪しいとか思う方もいまだにおられるのだけど、パワーストーンは地球の一部。

なんなら、パワーストーンの上で私たちは日々生活しているのよね。

ねっ?決して怪しいものではないよねっ♡ パワーストーンて。

そして、エネルギーも当然パワーストーンにあるから、このエネルギーを有効利用するのも大切なの。

妊活に使えるエネルギーを持っているパワーストーンもあるのよ。

妊活にパワーストーンを使ってみたい方は言ってね~

さて本日のお題は、お腹の赤ちゃんの伝言について

みかドルは猫の気持ちを飼い主様に伝えるカウンセラーでもあるのね。

猫飼い女子の悩みに、「飼い猫が人のお布団におしっこをする」それも1回ではなくて頻繁に。( ノД`)シクシク…

猫はもともと賢くて猫砂のトイレをすぐに覚えるのに、なぜか急に人のお布団におしっこをする…

なぜ??

これは、猫さんからの飼い主さんへのメッセージが隠されていることがあってね。

妊娠中のトラブルも、ママへの赤ちゃんからのメッセージの意味があるの。

どんなメッセージが隠されているのか??

妊娠中のママはどんな気持ちで日々を過ごしてる?

  • 家事を手伝わない夫にイライラ?
  • 子どもの聞き分けが悪くてぐったり?
  • 仕事の持ち帰りが多くて睡眠不足?

さぁ~ 自分と向き合うタイミングだよ。

お腹の赤ちゃんからのメッセージは、ママのための愛にあふれてものだから。

池川明先生より お母さんとお腹の赤ちゃんの見事なコミュニケーションがこんな風にわかるんですよね

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳