24話♡赤ちゃんがお腹を掃除してくれる話し&ルクルーゼ

ルクルーゼにホテルの名前がっ♡

オニオングラタンスープをみかドルは、2021年2月27日の満月の夜に食べたの。

ホスピタリティーの高い日光の金谷ホテル(☆☆☆☆)でね。

スープが目の前に出されたら、「あれっ?このハートの入れ物はルクルーゼでは?」

そして、ふたを開けて裏側を見ると。

よぉ~~く蓋の文字をみてみて。

世界のルクルーゼがホテルの名前を付けてるのがスゴイ!!

さてさて本日のお題は、お腹の赤ちゃんが掃除をする?

赤ちゃんがお腹で掃除をするって、このブログを読んでるあなたもピンて来ないよね。

池川先生の本でも具体的に「掃除方法は書いてなかった」なかったんだけど。

あなたはお腹で、赤ちゃんがおしっこすると知ってました?

それはね、濁った羊水を赤ちゃんがゴクリと飲んで、腎臓でろ過されてキレイな尿として赤ちゃんが羊水を浄化しくれるの。

ママが食べた身体に悪い物を赤ちゃんがお掃除してくれるのね。

別の意味でも掃除してくれる赤ちゃん♡

ママのイライラしたした気持ちなど、マイナスの感情も赤ちゃんがお掃除をしてくれるんだそうですよ。

イライラすこともあるでしょうが、お腹の赤ちゃんはわかっているので、気持ちを切り替えることを大切にして欲しいなぁ~

お腹の中で赤ちゃんは頑張ってくれているので、胎名を呼び掛けてあげて「ありがとう」を伝えてね。

池川先生より お腹で頑張る赤ちゃんに感謝して協力してくださいね

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳