21話♡「妊娠」はコミュニケーションの絶好の練習のチャンス♪

「厄除け」や「金運アップ」のネックレスが必要なあなたへ

キラキラと輝く黒いパワーストーンの名前は「ブラックスピネル」。

ブラックスプネルをネックレスとして使うと、厄除けや金運アップのエネルギーをいただくことが出来ますヨ。

ストーンカウンセラーとしてお仕事もするみかドルは、このネックレスを4本サロンに持っています。

つけてみたい人はブログから連絡くださいませね。

送料込みで4,000円ですよ。

さて本日のお題は、「妊娠したら「胎話」の練習スタートしよう

私達は元々魂だけの存在で、肉体という境目もないフワフワなお空にいました。

だから、お互いの気持ちもテレパシーで伝えられたんです~

「愛」と「感謝」だけの世界は、とってもシンプルで平和♡

それに比べてこの世界は、とってもコミュニケーションがむずかしい場所です。

人間関係の悩み(コミュニケーションの悩み)を、あなたもみかドルも抱えて生きていますよねっ。( ノД`)

この世はコミュニケーションの練習場でもあるんです。

妊娠はコミュニケーションの最高の練習の機会

気持ちを伝えようとするお腹の赤ちゃんは姿が見えないしので、目を見て会話することも出来ません。

妊娠したら直感もさえますし、赤ちゃんとママは身体が「臍の緒」でつながっています。

なので、コミュニケーションを深める練習をするには、最高なタイミングなんですよっ。

お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションの練習をして、ぜひコミュニケーションの達人になってくださいね。

赤ちゃんの気持ちを察することが出来る「能力値」は、妊娠中の練習で上がっているはず!

池川先生より 妊娠中から赤ちゃんと話す練習をしていると、産後の子育ってもスムースでイイことだらけですよ

 

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳