15話♡赤ちゃんはママの笑顔がお腹の中にいても欲しいのっ

SNSがなぜか次々と不調でね

みかドルに次々現れる試練の日々??

平和にパソコンやスマホを操作したりね。

ブログを書いたりFacebookに投稿したり。

がっ、サクサクできないんですよぉ。

これっ、〇星の逆行?とかいう現象なのか? ( ノД`)シクシク…

分からないなりに、ボソボソ作業をしています。。。

さて本日のお題は、お腹の赤ちゃんも見てる分ってる心配してる

産まれた赤ちゃんが話ができるようになって。

「僕がお腹にいる時に、ママとパパはよくケンカをしているたよね。」なんて、お子さんが話をする事があるそうなんです。

これって、お腹の赤ちゃんが全てわかっているということですよねっ。

このブログは読んでくださっている方は、分かって読んでくださっていると思うので話をしているけれど。

プレ ママもパパも大変な時だとけれど

ママは毎日枚ア日どんどん変化する心と身体に、妊娠中はまるでジェットコースターに乗ってるよう日々かもしれないよね。

そして、パパはかわいらしい女性だった妻が、いきなり別の動物?みたいに変身していき戸惑うばかりの日々かもしれない。

長い妊娠期間中にお互いがすれ違っていくかもしれないし、喧嘩も夫婦で増えるかも。

そんな時にも忘れないで欲しいんだぁ

自分を責めているかもしれない赤ちゃんの存在を

「私がお腹に入ったせいで喧嘩がふえたの?」

「僕がったらよかったのかな?」

お腹の外で喧嘩しているパパとママへ

喧嘩がひと段落したらお腹の赤ちゃんに語り掛けて欲しいの。

あなたが悪いのではないからね。

パパとママは仲良しだから安心してね。

驚かせてしまったかもしれないけど大丈夫だからね。

ママとパパはあなたに会えるのを楽しみにしているから。

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳