12話♡つわりをあなたは経験した?

初対面 アンパンマン

2021年1月27日朝目覚めたら、頭の中で響いた言葉「横浜のみなとみらいのスタバで読書したい。」

て、ことで。

方位学を使ってみかドルの今日の吉方位を調べてみると、「横浜は吉方位!」と分かり、みかドルは横浜に行ってきたよ。

そして、横浜に2年住んでいいても会えなかった「アンパンマン」にご対面^^

さてさて本日のお題は、ザッ「つわり」

みかドルはモチロン「つわり」の経験があります。

娘が二人いるものねっ。

みかドルの場合はね、安定期に入ったらつわりは収まります。て、「初めての妊娠」みたいな本に書いてあったからなのか。(〃艸〃)ムフッ

安定期になったら、みかドルのつわりは終わったのよ。←単純な体質ww~

さて
さて

あなたはどんな「つわり」体験をしたかなぁ~?

人によって「つわり」はゼンゼン違うよねっ。

で、つわりはどんな意味があるのかっ

つわりはね、あなたと赤ちゃんの「エネルギー調整」の意味があるそうです。

若い世代のあなたなら、「つわり」とは、ユーザー登録的なイメージと言えば分かりやすい?

ママと赤ちゃんがシックリ馴染むために、つわりがあるなんて考えた事ないよね。

池川先生より 赤ちゃんがどんなミラクルを運んでくれるのか、お楽しみにネッ

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳