11話♡お空で兄弟になると決めてるんだって♡

猫ポストって家の玄関に置きたいねっ(=^・^=)

猫が大好きなみかドルがある日、何気に検索してみたのね。

「猫専門 動物病院 港区」て、そして見つけたのが、猫の郵便ポストが置いてある猫専門の動物病院(=^・^=)

猫暮らせる日はみかドルはトーブン来ないと思っていて、今は妄想で調べてみるのみだけどね…

さて本日のお題は、兄弟は偶然に兄弟になるのではないってお話し

あなたは何人の兄弟姉妹を出産しましたか?

えっ?私?

みかドルは、2021年で32歳になる長女と26歳の次女の二人を産みました。^^

小学校の学年で言うなら、6年生の長女と1年生の次女がいたの。

歳の離れた姉妹でね、次女を産んでみると可愛くて可愛くて♡

いつの間にか長女には厳しく&次女には甘い…そんな母親になっていた私。

頭では長女に厳しくしていることを変わっていても、ドォーしても厳しくするみかドル。

 

 

 

 

 

 

そして時は流れて、長女が20歳の時に大学を中退して、それ以来引きこもりになって。

長女の背中を見て育ってきた次女は、「頑張らないお姉ちゃんが嫌いだ( ;∀;)」て言い始めてね。

みかドル家の姉妹事情はココまでいろんなことがありました。

胎内記憶教育協会で学んで

みか
兄弟って、どうやらお空で「兄弟になる」て決めて産まれてくるのだって。
ねこ
にゃんと!そんなことまで決めて産まれて来るんだぁ~
みか
もぉーびっくりだね。
ねこ
兄弟の絆って、お空にいる時から始まってるんだニェ~

話し合ったり、じゃんけんしたり、かけっこしたり

お空でいろんな方法で産まれる順番を決めて、産まれて来た兄弟・姉妹たち。

毎日喧嘩してる二人かもしれないしけど、兄弟たちは一緒の家に生まれて、あなたと暮らすことを選んだ大切な存在。

なんか、神秘的で泣けてきそうだよね。

池上先生より 下の子の方が可愛い♪なんて思おうことが、親としてあるかもしれないけれど。お空で兄弟になると決めて、兄弟が産まれてきたことを考えたら、その兄弟たちの想いを大切に受け止めて欲しい。

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳