9話♡妊娠検査薬よりも早く「妊娠」を知る方法って?

1月15日は娘が生まれた日でね

次女はみかドルが二人目不妊で悩んだあげく、「長女だけを大切に育てよう!」

て、腹をくくった瞬間!(大げさですが((´∀`)) 妊娠した娘でね。

「不妊の悩みを悩みを手放すと、赤ちゃんがポンッと手に入る。」

すごい体験をリアルにしたんだよね。

赤ちゃんが欲しい

赤ちゃんが欲しい

赤ちゃんが欲しい

すっごい執着になるんだよね…

さて本日のお題は 妊娠を早く知るミラクルな方法

みか
お母さんが妊娠したことをお兄ちゃんやお姉ちゃんが教えてくれるのよ
ねこ
えええええぇぇぇぇ~~
みか
信じられないかもしれないけどねっ
ねこ
どうやって上の子は妊娠を教えてくれるの?

上の子が妊娠を教えてくれる具体的なパターン

(例その1)
お風呂に一緒に入っていたら「お母さん、妹がお腹に入っているよ。」て、上の子が教えてくれる♡

(例その2)
最近、上の子が妙に甘えてきたり、赤ちゃんの人形を抱っこして可愛がり始める。
いつもの違う我が子の様子から妊娠に気づけたお母さんもいるそう。

上の子が言葉で教えてくれたり、上の子の様子の変化で分かったり。

妊娠を望むなら 上の子を愛そう~ ♡

小さな子どもは言葉の世界だけで生きてないんですよねっ。

なので、日ごろから上の子をシッカリと見ていたら、ちいさな変化を見つけることが出来て、妊娠にも早く気付けること♡きっとあると思いますよ。

池川先生より 上のお子さんのことをよくわかっていたら、妊娠も早く知ることが出来るかもしれませんね

池川先生のクリニックでは、2004年の結果では。

144人の妊婦さんの中で、50人の方がお兄ちゃんやお姉ちゃんが、お母さんよりも早く妊娠に気がついたそうですよ。

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳