3話♡お腹に手を当てると胎児の様子がわかるってステキだなっ~♥

2021年三碧木星のみかドルは「北」「西」を意識して攻めるよ

方位学を極めようとしているみかドルは、方角はとっても大切な生活のエッセンスなの。

20年ぐらいに前に一度ね、方位学を生活に取り入れた時は、いつの間にかやめてしまったよ。

それはね、当時は広島に住んでいて、東の方位の東京になかなか行けなく嫌になったのよね。

今は方位学を正しく学んで理解しつつあるので、幸せになる為にその方向に行く意味も分かってて。

楽しく方位学を生活に取り入れ中~

さてさて、本日のお題は、ママ 喧嘩をパパとしないで♡

お腹の赤ちゃんはママのお腹の下数センチのところにいて、日々すくすくと成長しているの。

例えばサーモグラフィーでお腹を見てみると、赤ちゃんの心臓は赤く見えるんだそう。

あなたがお腹に手を当てると、赤ちゃんの心臓がある辺りはほんのり暖かさを感じるんだって。

そしてね、赤ちゃんもあなたの手のひらの温かさを感じるんだと、ステキね~

みかドルもやってみたかったなぁ~~♥

でね でね 慣れて来ると、おなかを触っただけで、お腹の赤ちゃんの様子をあなたも感じることが出来るようにもなってくると♡

みかドルは体験したかったぁ~ ←何度もしつこい( *´艸`)

池川先生が妊婦検診をしていた頃、妊婦さんの赤ちゃんの心臓があると思われる場所に触れたらね。

お腹が冷ッとすることがあったのだそう。

その意味はね… 赤ちゃんが何らかのストレスのサインなのね。

  • 夫婦喧嘩をしなかった?

赤ちゃんは怖がっているかもしれないので、おなかの赤ちゃんに声をかけてくださいね。

「ごめんね、あなたが悪いのではないから♡」

そうおなかの赤ちゃんにつたえたらね、赤ちゃんの心臓があると思われる場所が暖かくなってくるんだって。

いやぁ~ みかドル 体験したかったぁ~ ((´∀`))ケラケラ しつこいみかドル

みかドルからのお願い♡

お腹の赤ちゃんはあなたのお腹のすぐ下にいます。

なので、外の様子も赤ちゃんにまるわかりなのね。

だから…あなたは二つの命をもって生きてる、特別な時を過ごしていることを忘れないでね。

(゜))<< タイ焼き風パイ つい買ってみてしまったよ。

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳