1話♡最高な子育てとは?赤ちゃんは無力な存在ではないんだよねっ

白金台エリアを猫みたく歩くとっ

2021年1月2日はみかドルは、お散歩DAYだったのね

田町駅から軽い坂道を上がって、初!白金エリアへと散歩してきたよっ!

お目当ては、1月2日オープンのイタリア総菜のお店

パン デリ ドルチェ 買ってみてからね、天気が良いので近くの公園でモグモグして^^

フランスパンサイズのパンを買って、ランチの時に食べきってしまったぁ…

幸せな気分で食べて、パンを完食したことに後でみかドル後悔したぁ… ( ´艸`)

白金エリアで、このビルを探してみてね~

1階にお店はあるからっ

本日のお題は 赤ちゃんはおなたのお腹の中にいたことを覚えている話し

赤ちゃんがお腹にいた時のことを覚えている話は、多くの人に知られるようになってきたけど。

まだまだ常識になっていたいと思うので、池川先生の本を読み読みシェアしていくね。

ただ、赤ちゃんがママのお腹にいた時のことを覚えているだけではなくてね。

ここがメチャ大事!

赤ちゃんは大人顔負けの意思と繊細な感情があることも、生まれた子どものお話から分かってきていてね。

「何も知らない無垢な存在がお母さんのお腹の中で育ち、産まれた赤ちゃんを大人が教えて育てる」

て、思ってる方が世の中ではほとんどなのだけど。

胎内記憶の証言から、赤ちゃんには「能力」があることをあなたが理解出来たら。

子どもが尊重する最高な子育てが出来るあなたになれるからね!

猫専門の猫病院を港区に発見! 猫命党のみかドルとしては興味津々だぁー

 

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳