胎内記憶教育とはフワフワしてない概念 右脳と左脳の両刀使いなの

居場所は自分で選べる時代なんだよね~

2020年12月22日を過ぎて、ますます時代は軽やかになってきたんだよね~

みかにゃんはクリスマスの昨日に引き続き、六本木ヒルズに出没しておりましたよ。

二つのコミュニティの合同クリスマスパーチィーがあったの。

楽しく参加させていただき、みかにゃんは目の保養もいっぱいしてきたぁ~

女子トークを炸裂させて、またまた現在医療の闇について熱く語る流れになったのよっ。

やっぱ、みかにゃんのコアな部分は、ラグジュアリーな場所にいても炸裂してしまう。( ´艸`)

さてさて本日のお題は、フワフワしてない胎内記憶教育

みかにゃんが「胎内記憶教育」を学んでると友達に言うとねっ。

みか
最近池川先生のところで、胎内記憶教育について勉強しているの。
ねこ
あっ、おなかの赤ちゃんが子宮にいた時のことを覚えてる話しニャッ?
みか
あ… それだけではなくて、もっと学びは深くてねっ。
ねこ
なんか、スピなこと極めようとしてるのね。
みか
いえいえ、それだけでなくてですねぇー
ねこ
そうニャノ??

スピと科学の両方を極めるところ

今みかにゃんが脳に汗しているジャンルは量子生物学なんですよ。

今まで全く触れてこなかった内容なので、来年からはちゃんと学んでいきます!

この学びも「瑠璃色の地球を未来の子どもへ贈る」ために必要だからね。

そして、なぜ量子生物学と妊娠が関連しているのか、あなたに楽しくお伝え出来るみかにゃんに変身します!

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳