また!頭が割れたよぉ~~パラダイムシフトってやつの体験

エネルギーの切り替わるタイミングだね

激動の2020年も後半戦に入り、みかにゃんはようやく「ほっ」と息をついているよ。

周りでは、まさかの!!!ケガや病気で入院された方をチョクチョク見かけてるのだけど、このブログを読んでくださっているあなたはお元気かしら?

そして、いよいよ240年続く「風」の時代が来月12月22日に始まるよね(* ´艸`)

今までのあたりまえが当たり前でなくなる…

本日の頭割れ体験とは?

頭割れって、表現がおだやかではないけれどねっ

みかにゃんは「ミコミュニティ」て言うユニークなオンラインサロンのメンバーなのだけど、そこではビジネスについても学べるの。

昨夜のセミナーの内容は「クロージング」について。

「保険を例にするとね」

お客様に保険の説明をして、「その保険に入ります。」と成約が決まるとするじゃない。

保険の外交員さんが保険の説明をして契約してもらうまでの部分を、簡単に言うとと「クロージング」というのね。

私はクロージングは苦手だなぁ…

て、普通は「クロージング」て、よっぽど説明&トークが上手い人しか、うまくいきそうなイメージしないでしょっ?

↑ミコミュニティのみこちゃんに教えてもらった「クロージング」の方法は、頭が割れる?目が落っこちる?お話だったの。

一緒に聞いていた仲間も、「起業してみたい!クロージングしてみたい!楽しそう!」ワクワクしてきてねっ。

クロージングって、ごりごりセールスしなくてもいいんだな

「クロージング」って、お友達と仲良くなるイメージでね。

みこちゃんの周りにステキな女の子がたくさん集まる理由がわかったなっ。

愛 愛だよぉ~ 目の前の人を幸せにしたい愛100%の行為だったんだなっ♥

「クロージング」てっ

さて
さて

みかにゃんがお世話になってオーガニックのお店は、気持ちのいい若夫婦がやっているの。

よくお買い物に行くんだぁ~

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳