子宮の中はぬくぬくでホワホワだから

そうだ!羽田で仕事をしよう!

朝起きたてカーテンを開けたら、空が秋空だったんだよねっ♥

そだわっ、今日は羽田で仕事しよう!てことで、久しぶりに会えたよ
みかにゃんの目の前には、富士山🗻と飛行機✈が見えてる。
公務員時代には考えられない、軽やかな今にすご〜く感謝だなぁ。

そして最近みかにゃんは分かったの!なぜ、自分の部屋で仕事しないか?

それはね
ミニマムな我が家はまるでね、私を守る子宮みたいな存在だからと分かったから。
自分の部屋が、めちゃ心が落ち着く場所で、リラックス感にみかにゃんの心は満ちるのよね。
前は
パソコン開いても仕事スイッチが入らなくて不思議だったのだけど…
理由もわかった今は
8時には家を出てしかるべき場所へ、その日の気分で「出勤」してます〜
来年は経済も荒れ模様な天気予報が、出てるみたいだけど「今、何をする?」
未来の豪風雨に備えつつも、今に集中だよ! 今にネッ

元ウツ保健室の先生のみかにゃんより

あなたは月経の時しか子宮の存在を感じないかもしれないけど、自分の子宮さんは大切にして欲しい。

子どもを産みたいと思うなら、子宮さんへの愛と感謝の気持ちを常に持っててね。

子宮筋腫・子宮体癌・子宮頸がん・子宮内膜症・子宮腺筋症とか、いろんな子宮に関わる病気はあるしね。

子宮がん検診は受けてみたらと思うよ。

そして…

ホリエモンは推奨してるけど、みかにゃんは二人の娘には子宮頸がんワクチンは受けてほしくないと思ってるの。

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳