全ては自作のブループリントを体験しに地球に降りてきたから

あなたは忘れてこの世に生まれてきただろうけれど

胎内記憶教育学を学べば学ぶほどに、みかにゃんはハッキリ自覚したの。

みかにゃんの人生は、自分が決めてきたとおりに生きてきたと。

何も知らずに言葉にしていてことが、まさかの現実になってて驚いているの。

西洋占星術やマヤ歴などの話を聞くときに、よく耳にしていたブループリント。

ブループリント(青写真)とは?

生まれる前の天国?であなたが決めてきた、魂の目的(天命)が書いてある人生年表みたいなもの。

それがブループリントなのですよっ

人は産まれて来る時に、自作の人生年表の内容を忘れるシステム?があるみたいなの。

まぁ、オチがわかっている映画を見てもドキドキしないからねぇ

なので、人生のストーリーは忘れて「おぎゃ~~」て産まれて来るシステム。

これはすごいことだなぁ!

 

 

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳