仲間と一緒に安心安全な気持ちで「妊娠」しよう~

不妊治療を続けても妊娠しない・・・なぜ?

みかにゃんは「不妊に悩む」女性の為に、活動しているわけでないけど「baby待ち」のママのお話は聞くことがあり。

お悩みの女性の話を聞いていると、あぁ~~これは不妊治療と共に他にも別のアプローチが必要な方では?

そう、思うことがあるんですよっ♥

不妊治療のための助成金・生命保険・医療保険適用・医療費控除…とかで、頭を悩ます前にもやることあるよ…

あなたの心は本当に妊娠を望んでいるのか?

頭では、そろそろ歳だから とか 親が孫を欲しがっている とか 友達も産んだから とかあなたは考えているかもしれないよね♥

では、あなたの心は?魂は?妊娠を本当に望んでいるのだろうか?

きっと、頭とか心とか、あなたは考えたことないかもしれない。

例えば、2020年春から世界を飲み込んでいる「コロナ」のニュースを、あなたはどうとらえているかしら?

テレビ・新聞だけでなく、自分で情報を取りに行く行動をしている?

ただ、「怖い 怖い」と、家に閉じこもっている方もおられるかもしれない。

医学的には風邪と変わらないコロナウイルスによる感染なのに、必要以上に私たちはおびえさせられている気がするのねっ。

こんな時、あなたの体も心もギューーーと縮こまっていて、子宮ちゃん&卵巣ちゃんもストレスを受けてると思うの。

この日本地図の青い部分は放射能が多いといわれるエリア。

この地図が果たして今の日本の真実かは、みかにゃんはわからないけれど。

青いエリアに住む方々が、体も心も幸せいっぱいで日々をルンルン♪とは、生きにくい状況ではないかと思うのね。

放射能だの・甲状腺ガンだの…

ブルーエリアのママたちはナーバスになってるんじゃないかな。

「不安」をポイするために、やることは3つだと思っている

正しい情報を取りに行き必要以上に怖がらない ← これ大事

自分の体と心を鍛えておく ← これみかにゃん得意

安心安全な仲間と出会っておく ← 水の時代に入る今はマスト

瑠璃色の地球を未来の子どもたちへ贈る

そのために安心して妊娠できるようにサポートをみかにゃんはしていきますねっ♥

みかにゃんとのお茶会はLINE@から募集しますよ。

悩みのない安心な世界で一緒に生きていこうねっ。

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳