始まりはタイタニックのレオナルド・ディカプリオの顎からだった

人の皮膚を観察するのが趣味?な変態みかにゃん

75年前(2020年現在)に広島の上空に落ちた1発の爆弾。

当時小学生だった母は、顔にケロイドを持つことになった。

多くのママにはない顔のケロイドを見つめて育つみかにゃん。

いつしか、人の顔・肌・細胞を観察するようになり…

一人のハリウッド男優のフェイスラインの変化

タイタニックの映画に出ていた時の彼と今の彼

なぜこんなに変化しなければならないのか?

体重の変化?
とか
加齢のせい?
とか
白人だから?

ずっと答えは見つからなかったんだよね…

著書「在り方としてのヨガ」主宰 家崎カオン(いえさき かおん)

カオンちゃんはともにマルンガイの植林事業に寄与する仲間でね。

彼女との出会いで、レオナルド・ディカプリオのフェイスラインがなぜ変化したのか?そして、変化しないようにするために何ができるのか?

カオンちゃんから教えてもらえたのねっ。

それが「洗顔瞑想」というもので、カオンちゃんは銀座の健顔サロンで洗顔について学んでいたの。

まさかの、そのサロンにはみかにゃんも、よく知らないまま通っていた過去があり( ´艸`)

みかにゃんのサロンで洗眼瞑想会を定期開催することに

洗眼はテンションゼロタッチの繊細な手技で、特別なクリームを使って顔の表面をほぐしていくものなの。

イメージとしては洗眼瞑想で、肌の内側を洗うかんじかなっ。

この洗眼瞑想は一晩で魔法のように肌状態が変わるものではないので、結果を急ぐ人は「洗顔瞑想」はみかにゃんはお勧めしてないのね。

なので、数年単位でコツコツと洗眼瞑想ができる人しか、ジャンねんながらこの結果は手に出来ない。

同世代なのにフェイスラインが全然違うのねっ

【亡くなるその日が1番美しい!】を目指して洗眼瞑想を楽しく仲間と続けています~

こんな茶色や白い粒粒が皮膚の中からほぼ毎回出てくるし、皮脂も出てきたりしてね、それだけフェイスラインが変化している意味にもなるのよっ。

粒のサイズは小さいものの、粒が出ただけ顔が小さくなる意味だからぁ~~

今日はみかにゃんのキレイの秘密を一つ公開し

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳