結婚なんて本当はカンタンなんだよね 真面目にそう思うよ

ドクター北川の「魂の教科書」を読んでめちゃ納得した

みかにゃんの体験談と共にシェアするね♪

カレシいない歴23歳だったみかにゃん

なぜだか26歳でスルスルと結婚したのね

8月に結婚式をサラッと簡単にすませて
8月の排卵日にサラッと受精して

(受精って書くかぁ…)

北川先生の本に書いてあった

恋愛に遅咲きだったみかにゃんがサクッと結婚できたのは。

「魂の教科書」から理解するとね

結婚後の明確なビジョンをもっていたから らしい

何をするにもゴールを決めていたんだよね 私

☟この言葉は独身時代から、繰り返し発言したらい。

「みかさんは何度も言ってたんですよ。共働きを認める男性と結婚出来たら、25歳までに長女を産み、30歳までに次女を産む。と…」

覚えてないけど 笑っ

そして、結婚した後も予定通りに5月産まれの長女を身ごもれた!

なぜ5月?それは職場の先輩ママが、5月産まれだと

①梅雨前で気候が良い
➁洗濯物が乾く
③1年後の4月の職場復帰が楽

♥と、聞いていて、みかにゃんもそうだなぁ~と思っていたのね。

出産は2年ずつずれていたけど、自分が思ったような人生が送れていたんだよね。

私 自分のアカシックレコードを理解してたのぉ?

二十歳のみかにゃんが持っていた未来ビジョンとは?

その1 志あるお仕事を一生する(なくなるその日まで働く)

その2 このみかにゃんの生き方を理解してくれる人と出会えたなら結婚する 

その3 結婚できたなら二人の娘の母親になる

まさに今!その通りになって、東京で自分の天命に向かって生きているんだよね。

あらためて、カンタンに結婚・妊娠・出産 するには?

自分の未来ビジョンをはっきり持つ

「何のために結婚したいのか」

明確なビジョンを描いて人に伝えまくっても。。。

それでも結婚できなかったら、自分が「結婚を拒否していないのか」自分の心に質問してみてほしいなっ

この本はプレママにおススメ♡

胎内記憶教育学 HP

2021年1月から ほぼ毎日1話づつ、88話までまとめ中

「瑠璃色の地球を守る仲間へ」胎内記憶・妊活・確定申告

公式LINE@では♥みか茶会♥ランチ会♥胎内記憶教育協会の講座などのお知らせをします。

友だち追加

妊活NEOプロジェクトとは?2020年11月1日公開になった ラジオ番組で熱く話しています♥
https://honmaru-radio.com/enyohko8880010


これからママになる、まじめで素直な長女への傾聴カウンセリング

地球と人の環境を改善するマルンガイ

瑠璃色なみか茶会を計画中♪

あなたの未来をサポートするパワーストーン&タロット鑑定(対面で実施中)

猫の気持ちを伝える猫語の通訳